2009.03.25 君の声が
聴こえてくるよ 君の声が

僕にはとどくよ 君の心が



佇む

君は窓辺に佇み 静かに遠くを見ている

悲しげなその横顔

僕は思わず 抱きしめたくなるんだ


見つめる

時折じっと僕を見つめる

切なそうに もどかしそうに



なぜだろう 

君に見つめられると 僕はとても哀しくなるんだ

琥珀色のその瞳が 僕の胸を締め付ける



想ってる

何を想ってるの 

何を伝えたいの 

僕に何がしてあげられるの



狂おしいほどの感情が 僕の心を揺さぶる

この気持ちを「愛」というのか



目と目が

僕は君を見つめ返す ありったけの愛をこめて

目と目が合ったその瞬間
 
僕は気づいたんだ 君の想いに

聴こえてきたんだ 君の心の声が



連れてけ


さあ行こう ちよ

僕が連れてってあげるよ

君の大好きな あの土手へ・・・


あの土手


聴こえてくるよ 君の声が

僕にはとどくよ 君の心が



ポエムでした。



なんじゃこのオチは~!!と思った方は、クリック、クリック
  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ banner_22.gif
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/126-91325b3e
