Aさんの証言

あれは1週間前だったでしょうか・・・
夕方会社の帰りにいつもの道を車で走ってたんです。

ある場所に差し掛かった時、土手をよじ登ろうとしてる人が見えたんです。

怪しい女1

何この人?
こんな所で何やってんのって思いましたよ。

この道は抜け道になってるので車は多いんですが、人はあんまり歩いてないんですよね。
近くにお墓もあるし、なんだか気味が悪かったです。





Bさんの証言

私があの道を通ったのは先週の事でした。
親戚の家に行った帰り、近道をするつもりで道に迷いましてね。

狭い道をうろうろしてたら田んぼに出まして、遠くに車がたくさん走ってる道が見えたので、この道をまっすぐ行けばそこに出られるかなって。

5分ほど走ったときでしょうか、空に向かって手を振りながら何か叫んでる人がいたんですよ。

怪しい女2

なんて言ってたかって?
分かりませんよ。そこまでは聞こえませんでした。
ニット帽を被ってて、女の人みたいだったけど。
とくかく気持ち悪かったです。もうあの道は通りたくないですね。










怪しい女3

おりてこ~い


皆さんも怪しい人には注意してくださいね(^^)


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ banner_22.gif
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/125-6242949d
