2009.03.21 3年ぶり
先日お片づけをしていたら、こんなものが出てきました。

バッグ1

ずっと探してたけど見つからなくて、捨てちゃったのかな~と思ってたら約3年ぶりに出てきました。
100円ショップで買った何の変哲もない布バッグですが、このバッグはとっても思い出深いものなのです。


それは3年前の12月、ちよを貰って帰る途中、ワンコグッズを買うためにホームセンターによったんですね。
でもそこはワンコを連れて入れないお店で、ちよをどうしようか迷いまして。
夏じゃないから車に乗せておいても大丈夫だとは思うけど、母犬から離されたばかりの仔犬をひとり車に乗せておくのはかわいそうになって、この布バッグにこっそりちよを入れてお店に入ったんです。

ちよinバッグ
↑こんな感じで。見つからないかビクビクしてました。

でも仔犬とはいえ、この状態だとだんだん重くなってきて腕がしびれてくるので、カートに入れたんですね。
上にサークルやドッグフードを乗せて蓋をして、見えないようにしてたんですが、


レジに並んだその時

ちよinカート


おっ、お嬢ちゃ~~ん!!


小さい女の子に見つかってしまいました。。。
バッグの中からちょこんと顔を出していた・・・。

レジの店員さんにちょっと嫌な顔で「何がいるのかと思った・・・」と言われてしまいました。

ごめんよぉ店員さん。どうしてもひとりで車に乗せておけなかったんだよぉ~。
本当にすいませんでした許してください~。



・・・・・・という思い出の詰まったバッグだったのです。


チビちよ

あの頃こんなにチビちゃんだったちよも

バッグ2

今ではこんなに大きくなって、もうこのバッグに入ることはできません。
それどころか、バッグを見せたら破かれそうになりました。

ちよは憶えてないのかな?この布バッグのこと。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ banner_22.gif
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/124-709a2d12
