2009.03.17 贈り物
このところ暖かい日が続いてますね。

まったり

ちよもカーテンの陰でまったり寛いでおります。


突然、ウトウトしていたちよが飛び起きて吠え始めました。
郵便屋さんがやってきたようです。


何が届いたのかというと、

届いた
これです!

手作り石鹸とわんこ用スペアリブ、そしてチロルチョコ。

「ココ&ラブ・レディへの道」のモカキチさんから頂きました。


早速ちよにスペアリブをあげてみました。

ほら、ちよ。仔牛のスペアリブだってよ、おいしいよ~。

くんくん

くんくんして

ペロ

ペロッと味見してから

パクッ

パクッと食べました。

てっきり「ウガー!!お前の手も一緒に喰ってやる~」ぐらいの勢いで
かぶりついて来るかと思ってたんですけどね。(咬まれる覚悟はできていた)
意外と静かに食べてましたね。たぶんカメラが気になってたんでしょうね。

でもちょっと私から離れたところに持っていって、盗られないように様子をうかがってました。盗らないって、誰も。


そしてもうひとつ忘れてはならないものが。

チロル

かわいいチョコレート
ココちゃんとラブちゃんの写真が印刷されてます。

いいな~かわいいな~食べるのもったいないな~。
包み紙剥がすのがもったいないんですよね。
「この形」が崩れちゃうし・・・でもチョコは食べたいし・・・

ちょっと悩んでたんだけど、やっぱりチョコの誘惑には勝てず食べちゃいました
包み紙は折れないようにして、大事にとっておく事にしました。


モカキチさん! 素敵な贈り物ありがとうございました m(__)m
スペアリブもチョコも、おいしゅうございました(^^)
石鹸も大事に使わせて頂きますね。


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ banner_22.gif
どれでもポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/121-f79e6b09
