2009.03.10 3人のお祝い
お天気が良いのは嬉しいんですが、花粉の量が増えるのが困ります。
朝から5回続けてくしゃみが出ました。
くしゃみをするたびに腰がビリッとしびれるので困ります。
腰痛持ちは辛いです。


今日はちよの散歩を午前中に済ませて、久しぶりに外で食事して来ました。

シッコ中

めったに外食はしないんですけどね、本日私の姪っ子が中学を卒業しまして、
そして先週私もひっそりと誕生日を迎えてましたので、たまには外で食事でもと
妹が誘ってくれたのです。

目を合わせない

自分をおいて出かけてしまうことが分かってるんでしょうか。
決して飼い主と目を合わせようとしないちよ。

ちなみに妹も先週誕生日でした。私と同じ日です。
でも双子じゃないんです。偶然同じ日に生まれました。


女3人で卒業と誕生日のお祝いをしたのですが、写真を撮るのをすっかり忘れてました。
全部食べ終わってから気付いた私。
カメラもって行ったのに、何やってるの私。



食事の後、妹の家によりまして、久しぶりにこの方に会いました。

ひさしぶり

クゥちゃんです。

会うのはすごく久しぶりだったけど、ちゃんと私のことを覚えていてくれました。
笑顔でしっぽフリフリしてくれたクゥちゃん。ありがとうね。

あくび

姪っ子は友達と遊びにいくというので、私と妹でちょっと買い物に行ってきました。
大型ショッピングセンターに行って、いろいろお店を見てまわったんですが、
結局二人ともワンコのおやつを買って帰ってきました。


夕方、私が家に帰ってくると、ちよはご立腹の様子。

まだか

私が帰ってくると散歩に行けると思ってるちよ。
早く散歩に連れてけと吠えられたので、本日2度目の散歩に出かけました。

照らされて

夕日に照らされて、赤く染まるちよ。

ずいぶん日が長くなりましたよね。
ちょっと前まで真っ暗で、ライトを持っていってたのに。


散歩から戻ると、ちよは買ってきたおやつを物色し始めました。

試供品

試供品のドッグフードが気になるようです。
袋をちょっと破かれたので、夕飯に出してあげました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

妹よ、食事全部おごらせてごめんよ!そしてありがとう!!

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/116-f9395df9
