2009.03.06 いまごろ
昨日はいいお天気でした。

はれた

すごく久しぶりに青空を見た気がします。
心なしか、ちよも嬉しそうに走ってるように見えました。

かけあがる

ちよの散歩を早めに済ませて、初詣に行ってきました。
ええ、いまごろです。

人ごみは苦手なので空いてから行こうと思ってたんですが
気付いたらもう3月。
初詣というよりは、ただのお参りになってしまいました。


私が車を止めた目の前に猫がいました。

ねこ

ドアを開けたらびっくりして逃げちゃうかなぁと思い、そっと窓を開けて車の中から写真を撮りました。
どこか痒かったらしく、ずっと体をなめていて、なかなかこっちを向いてくれません。

ねこ2

ほんの一瞬こっちを向いてくれました。
かわいいねぇ。
ここに住み着いてるんでしょうかねぇ。

去年の初詣も確かいまごろだったような気がします。
去年のいまごろは、ばあちゃんが入院してて大変だったんですよね。
だから、ばあちゃんの事をお願いしに来たんだと思うけど、あれ・・・? 
どうだったっけ? なんか覚えてないな・・・。
助けてくださいって何度もお願いしてたような気がするけど。
やっぱり良く覚えてない。なんでだ?



347304.gifおまけ347304.gif

境内でお花を売ってたので、帰りにちょっと覗いて見たんですね。
いい匂いがするのでクンクン匂いをかいでいたら
売り子のおばちゃんに捉まりまして、

お花

買っちゃった。

でも花の名前忘れちゃったよ・・・。

  大丈夫か?私の記憶力

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/113-9b021641
