2009.02.26 迷カメラマン
ど~も!
モデル犬『CHIYOKO』専属カメラマンのペエタ・イヌカイです。

今日は私の写した、ベストショット写真をごらん下さい。



見て

じゃあちょっとうつむいてみようか?アンニュイな感じで。
そう、いいよ~雰囲気でてるよ~。



ベロ

いいね~かわいいね~ ピンクのベロがとってもキュートだよ!!



だいたん

Oh~!! 大胆なポーズだねぇ~ とってもセクスィーだよ~



くわえる

ちょっとリードくわえてみようか?
いいねぇ、キラリと光る白い牙ワイルドな感じがするよ~。



いかがでしたか? 
どれもすばらしい写真ですね。
自分でも何を撮ろうとしてたのか分かりませ~ん。


 ボツ写真特集でした
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/109-2eab7810
