2009.02.24 晴れ女
今日も散歩の時間は雨でした。
またカッパを着せなきゃいけないのか。


踏み

ちょっと、ちょっと、おちよさん。カッパ踏んづけてるよね。
噛んでるし。
それに何その悪そうな顔。

がぶ

はなしてくれる?痛いんだけど(怒)


興奮したちよに襲われて大変だったけど、今日は写真が撮れました。


やっぱりカッパを着て外に出たら、5分ぐらいで雨やんじゃった。
しかも家に帰って10分ぐらいしたら、また降ってきたんですよ。
太陽は出てなかったけど、これはあれですよね、ちよは晴れ女決定ですね。



347304.gifおまけ347304.gif

ちよビームは世界を照らす。
 
ビーム!

banner_22.gif 晴れ女ちよにポチッとお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/108-f99a4082
