2009.02.23 なぜだ?
いきなりですが、問題です。

ちよはどこに居るでしょう?

どこ?

ヒント・光ってる




今日、雨だったのでちよにカッパを着せて散歩に出たら、5分で雨がやみました。

なぜだ!!なぜいつもカッパを着せると雨がやむんだ!!!

カッパ着せるの凄く大変だったのに涙
ちょっと噛まれたけどがんばったのにぃ~泣く



そんな感じで、今日は写真を撮れなかったので、先日撮った写真を載せてみました。

ぷい

カメラを向けたら、思いっきりそっぽを向くちよ。
なぜだ?そんなにイヤか。





そんなこんなで、問題の答えです。

ここ

点々の辺りに居ます。

目が青く光ってますね。思いっきりカメラを見てます。
昼間はそっぽ向くのに。

なぜだ?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 次こそベストショットを!

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/107-f8fec1a2
