上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デジカメをいじっていたら、以前撮った動画が出てきました。
ブログにアップしようと思ってたんだけど、PCに取り込んでなかったから、すっかり忘れてました。
危うく消しちゃうところでしたよ(´Д`;)

(車の音がうるさいです)


たぶん7月に撮ったものです。
シロちゃんを保護して一緒に暮らし始めた頃かな?

子犬ちゃん達、コロコロしててかわいいなぁ(*^o^*)
この子達は今では体重10キロにもなってるそうですよ。
大人になったら20キロにはなるかもしれませんねぇ。

ちょこっと黒猫さんも写ってますね。
にゃ~って鳴いてるよ(^m^)

この頃はすっごく賑やかでした。
みんないなくなった時の喪失感は今も忘れられません。

ときどき写真を見ては思い出して、ニヤニヤしたり、寂しくなったりしてます。
素敵な思い出をありがとうね(^▽^)


<ランキングに参加しています>
黒猫-中型  子犬fc2

それにしても、黒猫さんはどこをほっつき歩いてるんだろうねぇ?
スポンサーサイト
今日は、ちよとリュカが仲良く並んで日陰ぼっこをしてましたよ♪

出番が少ないよね

な~んて会話をしてたりして(笑)

今日の子犬ちゃんです↓
すやすや子犬

今日は手が届く場所に寝てたので、子犬ちゃんに触ることができたんですよ!
小さくて柔らかかったです(*^_^*)

さらに、子犬ちゃんの性別を確認することができました。
オス6匹 メス1匹でした。

紅一点の女の子は顔が白い子です。
上の写真の両端にいる子のどちらか。
大きくなったら、お母さんのシロちゃんにそっくりになったりしてね(*^_^*)

私が子犬ちゃんに触っても、シロちゃんはぜんぜん怒りませんでした。
これならいつでも家に連れて帰ってこれそうです。

そして、動く子犬ちゃんの動画を撮ることができました!!

かわい~い子犬ちゃん動画をご堪能ください。(音あり 車の音がうるさいかも)



どうですか~? かわいいでしょう?
この、よちよち歩きが堪らんですよ

シロちゃん親子がいる場所の隣のおうちの方も、ときどきオヤツをあげてくれてたそうです。
でも、子犬が産まれてることには気付かなかったそうで、2~3日前に私がお話して初めて知ったんですって。
とっても驚いてましたよ。

ちょっと前はフードを残したりしてたシロちゃんですが、今は食欲があってあって、そんなに食べて大丈夫かと思うぐらい食べてます。
今日なんて、シロちゃん弁当1箱と400gの缶詰2缶をぺろりと平らげましたよ。
一度に1k近く食べたことになりますよね・・・・。
大丈夫か、胃袋は!?

かと言って、食べたりないと私の後を追って家までついてくるんですよね(^Д^;)

もっと食べる

シッポぶんぶん振りながらね。
これはこれで、かわいかったりするんだけども


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ワンズの食費、どんどん上昇中

ちよとあぜ道を歩いていたら、シロちゃんが現れました

シロちゃん登場

この日のシロちゃんは、いつもにもまして泥だらけ。

まゆ毛?

顔にもこんな汚れがついてましたよ。

まるでまゆ毛みたいですよね。
しかも両さんみたいなカモメまゆ毛(^m^)

この日も散歩に同行したシロちゃん。
ちよは最初シロちゃんのことを威嚇したりしてたけど、そのうち諦めたのか慣れたのか、まあそれなりに仲良く一緒に歩いてました。

そのときの動画を撮ってみたので、どうぞご覧下さい
*風の音がうるさいです。



シロちゃんは何度もちよを遊びに誘ってたけど、ちよは戸惑った様子で仲良く遊ぶことができませんでした。
まだまだ犬見知りが治らないねぇ(^Д^;)

うちのばあちゃんの情報によると、どうやらシロちゃんは、うちの裏にある廃屋で寝泊りしてるようです。
ちよをシッコに連れて行ったときに、廃屋からシロちゃんが出てきたんですって。

それから前に食べてた生魚は、どうやら近所のうちの生け簀から失敬してきたらしいですよ。
うちに魚をくれる釣り好きなおじさんがいるんですけどね、その方が釣った魚みたいです

犬が魚を盗むってイメージがなかったから、ちょっと驚きました(゜o゜)
そのおじさんちの犬も、魚を捕ろうと生け簀に手を突っ込んでることがあるそうです。
でもまだ子犬だから魚を捕まえられないんですって(^m^)
シロちゃんは大人だから、魚を捕るなんてお手の物なのかな。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

今日もシロちゃんは泥だらけでした。

久しぶりに動画を撮ってみました
廊下で仲良く遊ぶうちのワンズをご覧下さい。*音あり

あ、障子がビリビリに破けてるのは、見なかったことにして下さいませ(汗)





どうですか?
とっても仲良く遊んでるでしょう♪

すごい声でガウガウ唸ってるのは、ちよの方です。
やっぱりリュカの方が遊び方が上手ですよね~。
何度も「遊ぼうポーズ」で誘ってるし。

もうちょっと静かに遊んでくれるといいんだけどなぁ。
障子のガラスを割られないか、ヒヤヒヤしてましたよ(-_-;)


<ランキングに参加しています>
リュカfc2用  中型犬2

この二人を見てると、年下のリュカの方が大人だなぁと思います。


ちよのもとに、新しいピーナッツさんがやってきました!!

ニューピーナッツさん登場

ちよ大興奮


久しぶりに動画を撮ってみました。
ピーナッツさんと遊ぶちよをご覧下さい。※音あり




チラチラカメラ目線をしてますね。気になるのかな?
私がちょっかいを出したら犬パンチされました。

すっかり忘れてたけど、ピーナッツさんってピーピー音が出たんだなぁ。
ちよが引っ張り出して壊しちゃったから、捨てたんだよね。


新旧ピーナッツさんは、こんなに色が違うんですね。
歴史を感じるなぁ~。

ピカピカぼろぼろ

この旧ピーナッツさんは、後で洗って綿を入れなおして、また遊ぼうと思います。
まだまだ捨てませんよ。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬 新ピーナッツさんは何日もつかな(^_^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。